媚は売らない 背伸びはしない
エロビでも見てる そんな暇あれば
小瓶に詰めたリリック一枚 ウェブの波に流されて
白鯨に食われずに 誰かの浜辺に届くかな

 

あなたから受け取った言葉に私は返事出したかった
でもあなたはもういないからあなたみたいな誰かに伝えたい
悲しみ苦しみシーツの血の染み 汚れっちまった故の痛みは
生きていることの証明だ 満ちていく命のオーケストラ

 

夜は長い 春はまだ遠い
これはつまり どんづまりってやつだ
マリゴールドの花言葉 調べてみたら「絶望」だと
悪くないと気障気取っとけ 丸くなる前にキバ磨いとけ
歯磨き済んだら腹筋100回 10回で丸くなって寝てた
ダサイ姿も全部晒しとけ じゃねえと太宰にはかなわねえぜ

 

あなたから受け取った言葉に私は返事出したかった
でもあなたはどこにもいないからあなたみたいな誰かに伝えたい
妬み憎しみ「生きるなんて無意味?」 神頼みよりほら空見てみ
我が身を懸けたその叫びが 轍となり虹という形をつくる

 

音源はこちら(Instagram)

 

 

JUGEMテーマ:ジャパニーズ HIPHOP

 

コメント
コメントする